FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ブランネージュ、使って良くなるタイプ⁉

2014-09-11 07:41:38 | 【引退】ブランネージュ
ブランネージュ
----------
9/10現在、栗東TC在厩。
この中間も順調で、本日9/10(水)は坂路コースで半マイル55.4-40.0-25.6-12.4の時計をマークしました。先週までの動きはややフラフラして物足りませんでしたが、本日の動きはまずまずでした。来週9/21(日)阪神・ローズS(GII)に秋山騎手で出走する予定ですが、もともと使って良くなるタイプの馬だけに、緒戦に関しては結果よりも内容を重視したいと思います。

----------
【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブより許可を頂いております】
ということで、緒戦は内容が求められるが結果は、、っていいんでしょうか?まあ、秋大舞台への出走はおそらく問題ないのでしょうが、ここはそう言わずに権利取って堂々といきたいところです。

なお、友人のイスラボニータは蛯名騎手が跨りセントライト記念を「勝たなければならないレース」と言っていたようです。

こちらも、いかに内容重視といえど期待半分で今回は無事に回ってくることと一定の着順以上を、、ってやっぱり2着以内に来て欲しい~!

覚醒の夏の成果を見せてほしいです。
頑張って!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織圭選手、全米オープン準優勝 | トップ | 腎臓検診(順天堂大腎臓内科訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】ブランネージュ」カテゴリの最新記事