FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

パラレルキャリア、美浦に帰厩!

2021-04-07 08:32:00 | 【引退】パラレルキャリア
2021年04月06日 美浦TC
---
山元TCでは順調に調整されて馬体も維持できていることから、東京開催での出走を目指して、本日4月6日(火)に美浦TCへ帰厩しました。こちらで出走態勢を整えていきます。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

おっと。

前触れなき入厩ですね。

まあ、ラストイヤーで健康ですぐに対処できるのは良いことです。

東京開催も良いと思います。
左回りに戻ることもプラス。

あとはダートか芝か。
試した結果、あそこまで適性が見出せないなら最後は芝のマイル前後で…と思いますが。果たして。

いずれにしても、残り期間はあと1年弱。
悔いのない競走馬人生となるように、頑張ってほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、馬体フックラ | トップ | リトミカメンテ、5/22(土)中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】パラレルキャリア」カテゴリの最新記事