FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

エストロ、11/2(土)東京3R・ルメール 騎手で勝ち上がり狙う

2019-10-30 23:42:00 | 【引退】エストロ

2019年10月30日 美浦TC在厩
---
11月2日(土)東京3R・芝1600m戦に54kgルメール騎手で出走予定です。想定段階ではフルゲート18頭に対して、11頭の出走表明にとどまっています。本日(水)坂路コースで追われ、549-396-261-123の時計でした。萩原調教師は「前走で前脚の上がり方に物足りなさを感じたため、今日は坂路コースで追い切りました。これで動きにメリハリが出てほしいです。距離延長で期待します」と話しています。


2019年10月23日 美浦TC在厩
---
11月2日(土)東京・芝1600m戦にルメール騎手で出走予定です。本日(水)坂路コースで追われ、534-394-265-135の時計でした。萩原調教師は「動きはまずまずです。前脚を上げて走るようにすることが、本馬にとっていいと思いますので、レースまで坂路コース中心で仕上げていきます」と話しています。
---
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

エストロの3戦目です。
前走はノームコアと併せ馬をするなど気合いの入った追い切りでしたがノメるわ、
進路は塞がるわでなんとか3着。

基本的なチカラは違うと思いますし、今回初の東京マイル。

ルメール騎手を再び鞍上に迎え必勝体制です。

カナロア産駒でルメールで、、となるとアーモンドアイの安田記念を思い出しやや不安もありますが
鞍上もカナロア産駒も東京マイルは本来得意条件。

ここはやってくれると思います。
スミヨン騎手の馬が怖い。
ただし、私が行かないので(笑)きっとここは大丈夫だと。

勝ち上がって休養、G1飛ばして春かな。
ステップから桜花賞、NHKマイルCを狙う…ってまだ未勝利なので話が
早すぎますがこの馬なら可能性はゼロじゃない。

兎にも角にも試金石となる東京マイル。

ここは期待しています!
頑張れ👍エストロ。

珍しくトレセンの画像が。
それだけ社員さんも気にかけてくれてると信じて応援しましょう📣
なるほど、こうやってテレビカメラが入って撮るんだーとか画像にも関心しきりですww

しかし、当たり前なのかもですが前脚が上がるように坂路ですか。

これで勝ったら凄いですね、萩原先生。

坂路効果にも期待しています!

↓10/23 美浦TC





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストロ、川田騎手で3着(10/14) | トップ | パラレルキャリア、年内中山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】エストロ」カテゴリの最新記事