FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ブランネージュ、7/12かもめ島特別へ順調

2015-07-02 20:34:09 | 【引退】ブランネージュ
7/1現在、函館競馬場在厩。
----------
来週7/12(日)函館・かもめ島特別(芝1800m牝馬限定)に藤岡康騎手で出走予定です。この中間もかわりなく順調で、7/1(水)はWコースで追い切りを行っています。前走後もかわりなく順調ですし、休み明けをひと叩きして上積みも見込めそうです。牝馬限定戦でもありますし、次走こその期待がかかります。

----------
【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

ブランネージュは、予定どおり牝馬限定の定量戦
へ出ます。函館1,800mシリーズ第二段です。

私の読みが当たってますね!
負ける前提だったのがツライところです(笑)

まあ、叩いて良化してますし、写真を見る限り
クラシックを戦った良い時の澄んだ瞳と、ヤル気に
満ち溢れた眼差しは確実に前向きな気持ちの表れ。


薄い皮膚に銭形が浮かび体調は良好!と思われます。


ひところに比べると、胴長なバランスがトモの成長でまたまとまってきたように見えます。

バランスはやっぱり好きな馬体です。

前走6/21北斗特別出走時↓





今度こそ、自力で突破してクイーンステークスに
行こう!がんばれ、ブランネージュ!!(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台サンデー人気上位中間発... | トップ | 社台サンデー第1次募集最終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】ブランネージュ」カテゴリの最新記事