すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

1968 chevrolet biscayne wagon

2020年10月04日 02時08分00秒 | 1968 chevrolet biscayne wagon


諸々タイミングなどなどありましてマークLTからシボレーのビスケインと言う車に3年程前に乗り換えました。

乗り換えの理由としてはカスタムを続けていく中で、段々と自分自身の許容範囲を超えていることに気が付いた事が大きかったかなと…それに伴って過剰に車を大事にし過ぎて乗るより見ている事が多くなってしまったからですかね…

そんなタイミングで今の車に出会いました。

昔からいつかは古い車で家族で気ままにドライブしたいなぁ〜なんて思ってました。




まだ日本に来る前の写真です。

足回りはビレットっぽい20 インチにローダウンです。ブレーキはフロントディスク化されてC3コルベットものを流用されてます。



マフラーはフローマスターで何故だからリアウィンドウだけがパワーウィンドですw



エンジンはセンターボルトの350 でミッションも350 キャブはエーデルブロック に変わってました。あとヘダースも変わってます。




初めてこの写真見た時に、この無駄に長いワゴンで荷物満載に積んで家族と走りたいな〜って思いました。

それがこの車に決めた理由ですかねwあと後ろのリアルな景色にやられましたねw

写真じゃわからないですが、中々ボロいのでのんびりですが自分の好きなよーにのんびりカスタムしていってます。

3年たって多少仕様変更諸々あるので今後載せて行きまーす!!





コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5年と数ヶ月ぶりに… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿