☆大阪ロマネスク☆

何気なぁい日常をちょこ02綴っていこぉと思ってますっ♪♪″

暇ぁ。

2007-11-25 | その他
今の職場は、お昼は1人ずつなので、かなり暇ぁ。

ずーっと借りてる本を読み始めたのに、今日は持ってくるの忘れて、ほんとに暇。


で、ケータィをイジってたら、今までのメール全削除しちゃった…。

ま、どーせ消えていくモノゃケド、いざ消えるとなんか切ないょね。


今日で3勤目ゃケド、朝が早いのばっかりじゃなぃし、仕事もかなり楽なので、前の会社の3勤や4勤とはえらぃ違い。

しかも時間が早く過ぎるってのはデカィニャ。


夜まで頑張ろぉっと。

23歳。

2007-11-23 | 嬉しいコト・楽しいコト
今年もたくさんお祝いしてもらぃ、とても素敵なバースデーとなりました。

23歳はどんな年になるのかなぁ…。

昔、自分が思い描いていた23歳とは笑けるぐらぃ違ってるんですヶド(笑)

人生ってそんなもんかニャ。


ま、素敵な1年になればそれでィイのですが…。

今年は大殺界1年目でビビっていたヶド、意外とィイ年だった気がするなぁ。
でも1年目って2年目・3年目の準備期間って言うから、来年からガタガタやったらどしょ。。
ってそんなに、細木さんを信じてるワケでもなぃんゃヶドね(笑)


ぁあ~今日で3連休が終了。
明日からまた仕事頑張ろぉ。

映画。

2007-11-11 | その他
最近、毎日1本は何かしら映画を観てます。

邦画や洋画やジャンルは色々。

今日は『NIGHT MUSEUM』を観ました。

普通に面白かったぁ☆


んで、今はくぅちゃんのライブDVD観てるんゃヶド、やっぱり関西人のライブはMCが面白いからィイょね(笑)

綾戸智絵はちょっと喋りすぎかなと思ったヶド(笑)普通に爆笑ばっかりしてた(笑)


なんかちょっと休みがあると、すぐ昼夜逆転してしまうなぁ(>_<)

今日も朝までコースですゎ…晩酌しつつ、静かに眠りにつこぉかと思ってます(笑)


なんかちょっと変な締めゃヶド、気持ちいいぐらぃに酔ってるから許してちょ☆(≧∀≦)

決定。

2007-11-08 | その他


お仕事決まりました。
9日から研修が始まります。

でも研修中は、フルタイムではなく、1日3~4時間ぐらぃらしい…。


金なぃなぁ~12月は苦しく過ごしそぉです…。

年末年始遊べないよぉぉお!!!(>_<)


今日、顔合わせと職場見て来たんやヶド、みんな黙々とデータ入力してはって、若干怖かった(笑)

今までのガヤ〓とは、正反対なので、続けれるかは微妙やヶド、そぉいう職場を経験するのもアリかなって感じで。

そのうち、おとなしい子になってたら注意してくらハイ(笑)


その後、9日にアメリカ留学する友達にちょこっと会いに行って、写メ撮って帰ってきました。

ィイなぁ~留学。
あの夢の様な楽しい日々をもぉ一度味わいたいです。


まぁ今もなんやかんやで楽しいっちゃ楽しいけれども。

笑いあえる友達がいるだけで幸せやもんね。

来年の6月辺りには、絶対アメリカに遊びに行こぉっと。

もぉすぐ3年もアメリカに行ってなぃ事になるょ…(T^T)

とりあえず、パスポート更新しなきゃ(^-^;

退職。

2007-11-05 | その他
31日をもって仕事辞めてきました。

ニートです(笑)

でもまだ全然辞めた実感がなく、シフト制やったし、普通の休日って感じ。

次のお仕事も派遣会社にお願いしたところ、なんとか決まりそぉです。

明日顔合わせなので、早ければ明後日から、遅くても再来週からは働けそぉです。

でも派遣から紹介された仕事は80%決定らしぃんやヶド、ほんまなんかな?

決まりますよーに。


もぉ辞めて5日も経ちました。

ニートも飽きてきて、何をしたらィイかわかりません(笑)

お金もなぃし…(汗)

とりあえず、明日の顔合わせで雰囲気とか見てきます。

続くとィイんやヶドなぁ~。