毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

お客さまが、僕のことが信用できると思った瞬間は、こんなきっかけです。

2021-01-14 | パーソナルトレーナーの話
S&Cサポート代表の佐藤雄一です。



首コリ・腰痛予防の施術を受けている60代お客さまが、施術後に発した言葉。
 
「体の芯から体が解れたみたい」
 
はじめてご予約を頂いた時は、こんなことを言っていました。
 
「私、マッサージやストレッチの効果って、よくわからないんだよね。」
 
ですが、回を重ねるごとに効果を感じるようになったらしく、何かしらの感想を頂くようになりました。
 
今では、このようなことをよく言われます。
 
「一生、佐藤さんについていくね。」
 
お客さまが、ご予約を入れてみようと思ったきっかけは、女性インストラクターさんの紹介です。
 
当時、首の不調を改善するために、病院や治療院に通っていました。
 
でも、思うように痛みが解消されないので悩んでいたら、インストラクターさんから、僕のことを聞いて、ダメ元で施術を受けてみようと、ご予約を入れてみようと思ったそうです。
 
そんな、お客さまが僕のことが信用できると思った瞬間は、こんなきっかけです。
 
「バックで駐車しようとしたとき、首が痛くて後ろ向けなかったのが、施術を受けてから向けるようになった」
 
お客さまにとっては、これが凄い衝撃だったそうで、数年たった今でも口にすることがあります。
お年玉キャンペーンを実施します!

詳細はこちらをごらんください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。