前へ(写真日記です)

スマスマ(11月21日)

東北で、また大きな地震がありましたね・・・
復興半ばだというのに・・・
津波警報も出ていました。

怖かったでしょうね。
どうか大きな被害が出ないようにと
祈っています。

こちらも他人事ではありませんが
出来る限り、人生を楽しみたいと思っています。
で、最近は、紅葉見学日記になっておりますが。


ビストロには、日本ハムの選手の3人さん。

日本一になられたんだ~

最近は、ほとんど野球をみていないので。
でも、中田さんは知っています。
良い面構えになられましたね。

『この間の、満塁サヨナラホームランも
 オンタイムで見てました。』
言われた方、嬉しそうだったね。

野球っていうと、木村さんは、あまりやってなさそうだけど
「愛ラブ」で、昔やってましたね。
コーチの方から「一番努力していた」と言われてました。
ピッチャー姿もかっこよかった!
何に対しても全力で取り組む姿は、昔から変わっていません。

木村さんは、始球式も、昔やってなかったかなぁ・・???

オーダーは、肉丼

木村さんチームは、コウネ丼&比内地鶏の白湯スープ

美味しそうでした。
今日は、勝てました🎵

ご褒美のユニフォーム、
『着た時、名札じゃん」が、面白かった!
嬉しそうに、さっそく着てましたね。


ビストロ長!!
もはやクイズ番組だね。



<S.LIVE>

ゲストは、ウルフルズさん

「笑えれば」

これは、今の心境じゃないだろうか。

木村さん、短髪もいい感じに🎵

ソロ少しだけ!
『諦めない』
そうだけどぉ、短すぎるよ。

そう思っていたら、またありました🎵

『無理しても無茶しても変えられない思いがある~🎵』

エアギターも、かっこよかった!

オオサビに愕然となりましたけども・・
せっかくの歌が・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事