前へ(写真日記です)

anan

anan、素敵です!!
表紙がもうドキドキです。
なんて綺麗な顔をして、こちらを見ているのでしょう・・
誘ってる?
綺麗な黒い瞳。
半開きの唇が、とてもセクシーです。

ザックリしたニットの襟繰りをひっぱって
自分の肩を抱いて。
最初、パッと見た時は
恋人を自分のセーターに入れているのかと思ってしまいました。
表紙で、そんな訳ないか・・

p76~7は、見開きで大きな木村さん。
階段を上がりながら、カメラを観てるのかな。
小首を傾げて上目遣いは、もう最強ですね。
白地に赤い格子柄のシャツが、爽やかですね。

p78は、予告にあった写真です。
こちらにもあって嬉しい♪

そしてp79は、胸からのアップの写真です。
じっと観ると、何か照れてしまいますね。
有無をも言わせない美しさです。
切ない瞳に、キュンしちゃうね。

p80~81は、もうキャーですねぇ。
色っぽい!カッコイイ!
これが、表紙と違うバリエーションなんですね。
左側の写真は、素晴らしい腹筋が見えてドキドキ。
毎日腹筋を鍛えているって、言ってましたから。
全部脱がなくても、エロいです。
こういうポーズは、素敵な大人の男しか
似合わないですね。

可愛いお臍まで、ありがとう~
このセーターを着て、普通に立っているところも見てみたい。
きっとお似合いのセーターだと思うんですが。

ここから進めなかったけれど
p82~83も、たくさんの写真がありました。
階段途中の弾ける笑顔。
旧知のカメラマンさんだから出る、心からの笑顔ですね。

靴ひもを結んでいるのも可愛い。

ソファに寝転んでいて、上から撮っているのもいいなぁ。
手摺に寄り掛かって、こちらを見ている写真も好きです。

脚立のようなものに、腰をおろして片方の膝に頬杖ついているのも
素足が新鮮。

圧力なべが、マイブームだそうで
昨日食べた料理も、最高に美味しかったそうです。
自分で作ったのかな?

最近見た夢の話は
どんな配役だったのでしょうね。

最近笑った事は、ワンちゃんの話。
これは、べべちゃんのことかなぁ。

最近、もっとも感動した言葉は
「人類史上初めて、波動砲を撃った訳ですが・・」と
インタビューで言われたこと。

2010年は、バランスの良い年だったそうです。
来年も、もっと色んな現場に参加出来て
充実した一年になるといいですね。

ロングインタビューは、
あとで、じっくり読んでみますが
印象に残ったところは。

木村さんは、自分で感度が良いと仰っています。
身近に幸福を感じているそうで。
考え方・物事の捉え方が、違うんですね。

行動する時に「面倒くさい」と言うのは無しね、と。
あ~私、毎日言ってる・・・

木村さんの快感のツボを押すとしたら
「ありがとう」という言葉に弱いかもしれない、と。
私たちは、いつも木村さんに感謝していますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事