前へ(写真日記です)

スポット

「月の恋人」HPのミチルさんによると
第2話も撮影しているのですね。

なんだかムードあるバーのカウンターです。

初回放送まで、あと1週間ですが
第1話も、まだ撮影は残っているのかなぁ・・
番宣番組の収録もあり
大変なスケジュールですね。

こちらでも、スポットが流れるようになりました。
でも、私が見たのは、5秒ぐらいの短いものばかり。
久保田さんの甘い声が、聴こえて
ふと見ると、もう終わり。
「月の恋人」と「スマスマ」の写真が出て
終わりです。

もっと長いのも流してくれないと
一般の方の目に留まるでしょうか?

今日の「西遊記」では
たくさん見られると、嬉しいですね。

コメント一覧

ALONE
ようこそ~
スピカさん、はじめまして。

コメントをありがとうございます。
小さなブログですが、木村さんへの応援する気持ちを表したくて書いています。

恋する乙女の気持ち~~これは、いつまでも持ち続けたいですね。
木村さんのおかげで、ワクワク・ドキドキを楽しませてもらっています。

時々、アンチ意見にも反応して皆さんにも嫌な想いをさせてしまいますけど
今後とも、よろしくお願いします。

「月の恋人」のスポットは、今日の西遊記で、たくさん見られるといいですね。
一緒に楽しんで応援しましょう。

スピカ
はじめまして
こんにちは。
とても穏やかで落ち着いたお人柄に惹かれ
殆ど毎日拝見させていただいてます。

私もかなり長~い間の木村さんファンで、生きる糧と言えるほど…。
だからALONEさんの、恋する乙女のような気持ちに共感しちゃいます。

月の恋人、私の暮らす地域でも予告スポットは少なめです。
ネットで見るより、素敵な蓮さんは大画面で観たいな~

これからも時々お邪魔させてくださいねっ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事