前へ(写真日記です)

日刊スポーツ映画大賞

2009年度年間 日刊スポーツ映画賞ファン大賞の
投票が始まっています。

上期・下期、上位10作品ずつがノミネートされていて
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」も
投票結果は下期2位に入っています。

マイケルさんの映画が1位ですが
感謝の気持ちを届けたいですね。


先日の「HERO特別編」
関西や北国でも、20%越えだったそうですが
東海地区でも、20を少し超えていました。
「HERO」は、みなさんに愛されている
ドラマなんですね。
誇らしく思います。

コメント一覧

ALONE
アニーさん、こんにちは~

日刊は、ファン大賞だから、また映画の評価とは違ってきます。
でも、感謝の気持ちを伝えたいですね。


ドラマでも映画でも、木村さんで見たいものが、いっぱいです。
木村さんの過去の作品もいとおしく、大好きなものばかりだけど、
これからに期待したいです。
まだまだ、本当の魅力や、力を出すのは、これからだと思います。
ワクワクしますね~

アニー
同感です
確かにね、邦画のランキングを見てもミーハーな作品が上位にきていますものね。
映画の評価云々とは又違ってくるのかもしれないけど…。

でもやっぱり感謝の気持ちを込めて投票したいよね(笑)


ほんとにね、直季だったり由紀夫だったり柊二だったり涼だったり…名前がすぐ出てくる位、木村さんが生きてきた人物がすぐに蘇ってきて、会いたくなってしまいます、ほんとに愛しい。


木村さんはドラマ界においては、一時代を築いてきた人…これからはもっと映画での活躍にも期待したいですよね!!
木村さんだからできる新しい風を映画界に吹き込んで欲しいな☆

勿論ドラマでもまだまだ新しい木村さんを魅せて下さる事を期待しています。

これからの木村さんが楽しみですね♪♪
ALONE
アニーさん、こんばんは。

私も、洋画ランキングの2位に入るとは思っていなかったので、嬉しいです。
でも、ファン大賞だから、ファンが多いほうが上位にいきますね。
邦画の順位を見てもね・・・・

木村さんには、代表作と言えるドラマが、たくさんあり、誇らしいことです。
「HERO」も「ロンバケ」も大好き!
まだ、他にも「GIFT]だったり「眠れる森」だったり、それぞれのドラマの生きてきた人物が
愛おしいです。
今度は、映画でも、たくさん作品を撮ってほしいですね。
アニー
嬉しいですね!!
ALONEさん、こんばんわ~

日刊スポーツ映画大賞ファン大賞・最終決選投票も投票済ませてきました。

それにしても、洋画の下期ランキングで2位に入るなんて思ってもいなかったのでびっくり…嬉しい限りです!!
投票した甲斐がありましたね。

「HERO特別編」の再放送の視聴率が軒並み20%越えとのご報告、有り難うございました。
この視聴率がとれないご時世で、ドラマの再放送で20%越えは凄い事だと思います!!

「ロンバケ」も「HERO」も本当に良いドラマはいつまでも色褪せないですよね。
ほんと誇りに思います。
ALONE
映画大賞
よろしかったら、投票をお願いします。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/ns-cinema/vote-fun-year.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事