前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ

SMAP&女性芸人カップルクイズ

 女性芸人を見たとたんに、ひいてしまう4人と
 困り顔のゴローちゃんが、可笑しかったですね。
 ラブキューピットの登場に、いつか木村さんがコントでした
 ブラックさんを思い出してしまいました。

 「かなりアンタッチャブルだ」と言ってしまう木村さん。
 ほんとだ、似てる。
 でも考えれば、女性としては、少し傷ついちゃうよね。
 あとで、たくさん優しさをいただけたから、いいか。

 顔色が黒と白で・・・
 「赤る」で、バービーさんが
 「ここいらでバチコンやっちゃおう」と言い始めた時
 肩だけ映っている木村さんが、びくっとしたのは、何故かな?

 風船が大きく膨らむたびに、接近出来るバービーさんが羨ましい!
 心臓バクバクしたでしょうね。
 肩まで抱いてもらって
 一緒にネタやってもらって、夢のひと時ですよ~

 そして爆発した時
 あの表情が素敵で!(一旦停止です)
 「胸と腕で押えてくれたの!」って。
 こんなこと出来る男性は、そういませんよね。
 照れずにサラッと出来る木村さんが、素晴らしいし
 バービーさん羨まし過ぎです。
 いいなあ~~
 でも、木村さんも、大きな音、苦手だよね。

 「粉は平等に~」が可笑しかった!
 ゴローちゃんも、柳原さんの耳を押さえてあげてるのかなと思ったけど
 怖くて頭にしがみ付いているだけ??

ビストロは、松平健さん、加藤清史郎君が、ご来店。

 加藤君は、しっかりとした男の子ですね。
 木村さんも、子どもでも一人の男性として尊重した接し方で
 でも、優しいパパ目線もあり、良かったです。
 「無理しなくていいから、大きくなっていくうちに 
  フルーツは食べれるようになった方がいいよね。
  頑張ろうね。」
 いかにも木村さんらしくて、ほのぼのしました。

木山裕策さん「home」

 いい歌ですね。
 SMAPも、こういう大人の歌を、しっとりと歌ってほしいです。
 随分前に収録された分だとか。
 木山さんも、ブログで放送日が決まったと嬉しそうに
 書かれていましたね。
 最後、目がキラキラして綺麗だった。
 背景の夜空の星が、木村さんの瞳にもいっぱいで。
 歌の時は、暗い照明だったのに
 トークの時は、やけに明るい照明でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事