前へ(写真日記です)

HERO特別編

DVDの中身は、まだ見ていないけれど
表の久利生くんの瞳を見たり、裏の細かい写真を眺めています。
中のモノクロの写真が、またいいですね。
これは、最後の方の「ロック・オン」と言うあたりの表情かな。
顔の横にあるのは、傘の柄ですよね。
静かな怒りと決意を感じる瞳です。

ブックレットも良い写真がたくさんで、いいんですが
これは、くっ付いちゃっているんですね。
これだけ、別にしても良かったかな。
(だって、見にくいんだもん)
たばこの吸殻を探した後の、海辺の夕焼けの中での写真が好きです。
中井さんと対峙している写真も綺麗。
早くメイキングも見たいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事