前へ(写真日記です)

今日のスマスマは

今日のスマスマ、
楽しみに待っている出張ビストロの裏側が、ありますね。
「わんだほ」で見たその映像は、ほんの短いもの・・

ステージ上で、「世界に一つだけの花」を
歌っている映像だけでした。
みなさんの嬉しそうな笑顔!
もう1曲歌われた「上を向いて~」は、無理そうですね。
やっぱり、あの挨拶も無理かなぁ・・・

あとは、「こち亀」出演者来店のビストロと
ワンピース王決定戦。
真ん丸のお目目の木村さんが、可愛かった~

裏側を大公開と銘打つからには
本当に大公開してほしいですね。

コメント一覧

ALONE
輝く☆さん、こんばんは~

BSジャパンは、来週だったのですね。
まだ、録画した物を観ていないんですが、来週また予約してみます。

おさむさんは、名声と富を得られてから、人間性が変わったように感じられます。
テレビ界に染まってしまったというか・・・
木村さんの本質をきっと知ってみえるとは思うのですが。
ブルーインパルスの時は、しっかりと体を作って臨んだと思います。
レーサーの時も、ちゃんと体を作って臨んでいましたし、何に対しても、
そういう取り組み方をされる方ですね。

今日のスマスマ、きっと挨拶は流れないでしょうね・・・
あの言葉こそ流してほしいです。
輝く☆
27時間裏側とantena
おはようございます SMAP×SMAPには 上を向いて歩こうの最後のくだりと 木村さんが発案の意味的にも バラエティーではなく 本気の素の 被災者への思いから出た事で 今回は 企画になったけども 木村さんの思いの挨拶を 聞けなかった 会場に入れなかった方々や 私たちテレビの前の私たちも 「心まで壊されてたまるか!」と「くじけないで と一歩一歩前に進んでいって」の 言葉を 聞いたら 何にでも 当て嵌まる 勇気と元気を貰える言葉だと思うので 放送して欲しいとお願いしました。皆さん木村さんのファンは大人しいと聞きましたから 私も 声 アクションを出していきたいと思い最近 熱苦しいです。 あとantennaはBSジャパンでの再放送で一週遅れみたいで 次回でした 。ごめんなさい すみません。某所でも みましたが 負けず嫌いでは なく ブルーインパルス降りてふらふらしなかったり、酔わなかったのは 木村さんの体が 元々そういう素敵な運動神経の良い体だったり ちょっとだけいつでも 何にでも対応出来るようにしているプロフェッショナルな人だからですよね? ただの負けず嫌いみたいな言い方は あまり??でした。良ければ今週は間違えましたが 来週に見てください。すみません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事