前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

検索ちゃん2

「爆笑問題の検索ちゃん」ですが
メーテレさんに問い合わせてみたところ
回答がありました。

今週は、スポーツ特別番組があり、
テレ朝で7月24日に放送された回は
メーテレ地区は
8月13日(木)に放送予定とのことです。

現時点の予定ですので、変更があるかもしれませんね。
お盆期間中だから、バタバタして忘れそう・・
早速、カレンダーにメモしました。


コメント一覧

ALONE
アニーさん、おはようございます。

検索ちゃん、こちらでも見ることが出来て、嬉しいですね。
少し後なので、忘れそうで心配です。
テレビを通しても素敵なんですから、近くで生で見たら、その迫力に
息をするのも出来ないんじゃないかと思います。
アニー
ありがとう~☆
ALONEさん、こんばんわ~

情報ありがとうございます!!
しっかり調べて下さるALONEさんに感謝、感謝です。

「検索ちゃん?」を拝見して、私も携帯サイトで検索ちゃんのブログ読んできました~♪
男性をもメロメロにしてしまう木村さんの色気っていったい(笑)…ですね。
木村さんの優しさかな。

今日のスマスマの新語のクイズのコーナーでも、木村さん優しいかったものね☆
ああいうことがさっと出来てしまうのが木村さんの優しさですよね。
バービーさんが羨ましい~!!

話を戻して、8月13日(木)しっかりメモしておきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事