S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

SC相模原 全社・全国大会出場決定!

2010-07-11 15:54:37 | SC相模原・記念日
SC相模原は、本日関東サッカーリーグ1部で現在2位につける強豪さいたまSCを3-0で下し、関東予選ブロックCで優勝を決め10月から山口県で行われる全社・全国大会に出場を決めました。
「相模原市」をホームタウンにおくクラブの全社・全国大会出場は「初」。出場した選手はもちろん、控えの選手・スタッフ・後援会・サポーター・相模原市民みんなで勝ち取った勝利です。それを象徴するように上の写真でも佐藤・岩田といった控えに回ったゴールキーパーが、とっても嬉しそう。SC相模原にとって1敗も許されない県予選・関東予選を勝ちきっての全国大会出場だけにみんなの喜びはひとしおですね。10月16日(土)~10月20日(水)5日間・5連戦の全国大会には、全国の地域リーグの強豪が集い、ここで決勝進出(4連勝)すれば、JFL昇格チーム決定戦である地域リーグ決勝大会への出場が決まります。
とにかく、まずは良かった!おめでとう!SC相模原。

↓ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (埼玉県民)
2010-07-11 18:18:12
相模原のサッカーが見たくて行きました。
選手達は素晴らしいパフォーマンスでした。
サポーターも素晴らしいパフォーマンスでした。
さいたまサポーターが『来年一緒にKSLでやろう』なんて横断幕を出していましたが、KSLなんかスルーして、一気にJFLへ行っちゃって下さい!
心から応援しています!!



また、鳴り物応援禁止という愚かな規制を敷いた埼玉県サッカー協会を笑ってやって下さい。

返信する
凱旋遭遇 (てる手)
2010-07-11 18:25:42
15時30分頃、16号バイパス元橋本第一歩道橋付近で「凱旋帰宅」途中の応援バス2台と遭遇しました。
乗車されている人達の表情から吉報は期待出来ましたが、良かったですね。
まだまだ先は長く険しそうですから、しっかり頑張って欲しいと思います。
返信する
ごぶさたしてます (こう)
2010-07-11 20:38:34
まずは やりました!SC相模原の望月代表始め秋葉監督、選手のみなさんおめでとうございます!そしてお疲れ様でした。仕事のため速報を楽しみにしておりまさかの勝利!嬉しくてたまりませんでした。最高です!これからも楽しみです 暑くきつい夏がきますがコンディションが落ちなければ全国レベルはとおに越えてるチーム!楽しみです頑張りましょう
返信する
おめでとうございます (麻人)
2010-07-11 22:00:55
いやあ。
嬉しい!。このまま独力で地域リーグ決勝大会まで突き進んで欲しい。
返信する
信じていたけど (ひろ)
2010-07-11 22:05:09
前半の速報0-0を確認したときは気になって仕方なかったですが。
結果を見て、安心しました。
山口には是非いきたい。
返信する