@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

Aチーム敗れました・・・(室井杯2回戦)

2007年02月12日 | 試合結果♪
Aチーム惜しくも敗れました。。。

でも、手強いチーム相手に0対1でほんまええ試合やったで!
すごい声も出てたし、チームがまとまってるのを感じました。。。

ずっと見てたけど、全然差はなかったで!!!
みんな胸張って帰って来いよ!

パパさんたち、ドンドン写真記事にしてあげて下さいね。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高やったで! (シャコタン男)
2007-02-12 18:28:43
最高にいい試合を見せてもらいまし六年生は最後の試合に最高の試合をしたよ胸を張ってこれからにつなげてくださいほんま感動したでパパさんママさんお疲れ様でした最高でしたね
返信する
印象に残るゲームでした。 (仁パパ)
2007-02-12 21:06:58
さすがはAチームという試合を見せてくれました。
しっかりとSBT魂感じましたよ!

後輩たちにきちんと示せるものを残せたと思いますよ!

ほんま、感動しました。。。
ナイスゲーム!!!
返信する
感動!! (rinmama)
2007-02-12 23:49:43
もう、12時間前のことだけど、思い返しても
感動してしまう良い試合でした。
勝ちたい気持ちってこれなんだと思いました。
みんなの思いがものすごく伝わってきました。
ホントに最後に最高の試合をしたよね。
みんな、自信をもってそれぞれの次のステップを
踏んでください。

SBTの後輩達に見せてあげたかったな・・・


返信する
Aチームありがとう!!!! (エリザベス)
2007-02-14 00:31:01
泣けた!みんなの泣き顔見てまた泣けた
みんながひとつになってるのが、すごい伝わって
きたで!!!最高!!
後輩たちもいつかそんな試合ができる日が
くるかな~あとの残ってる日々でしっかり
後輩達に伝えてやって下さいね
みんなが目標だよ

いい試合、みんなのいい顔、みんなの気持ち、
たくさんの感動をありがとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。