@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

からたち杯、1回戦突破♪

2007年06月05日 | 応援メッセージ♪
からたち杯トーナメント表

からたち杯も無事1回戦突破です♪
次の対戦相手はどこなんやろ?わかる方追記くださいね!

比較的、いいブロックやで!自分たちの野球をしっかりやろうな!
絶対勝てるで!がんばれーーーーーーーーーーーっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆^ー^)ノ~~祝~~ヽ(^ー^☆) ★*♪ (σ(´Д`●))
2007-06-06 16:03:11
Cチームの皆、おめでとう
この勢いで、勝ち進もう~っ

からたち杯のHPに6/3の試合結果が載ってました
対戦相手どちらかは、まだ決まってないみたいです。
http://www.marmalade21.ed.jp/y/y0603.htm
返信する
バンザイ~\(^ロ^\)(/^ロ^)/ (カイトママ)
2007-06-08 20:05:28
皆おめでとう
最初はヒヤヒヤしたけど、見てるうちに段

皆のプレーが上手でビックリしました
この調子で頑張れ
返信する
2回戦は・・・ (rinmama)
2007-06-14 22:05:06
遅ればせながら、1回戦突破 おめでとう
次の対戦は西宮ブレーブスですよ! 日程はまだ判らないけど。
西武庫ブラバリーに6-0で勝ってます。
この前の日曜日、スパイしに行こうと思ってたけど老体にソフトボールがこたえ、
行けませんでしたぁ  ごめんねぇ~
けど、まぁ、そんな情報なくてもみんな、いつも通りにやれば大丈夫! がんばれ 
返信する
Nブレーブス (日曜は疲れた・・・)
2007-06-15 00:45:15
見てきたでぇ。
うちの子達と技術差は、ないかなっ?感じです。
全てにおいて、どっこいどっこいや!
ただ、ベンチの声出しはうちの方がはるか上。
と言う事は、集中力を切らさず相手を雰囲気で
飲み込めば、間違いなく勝てるで。
うちの負けパターンは集中力・・技術はその次・・
いつも言うが、1点を取るのも、守るのも全員でやる事。攻撃中にベンチでしゃべってたら、あかんで!

rinmamaさん、
急なスタメンマスクご苦労様でした/dogeza/}
回を追うごとに、上達されてましたね
来年も宜しくです

日曜日は武庫川に行かなくて正解っす!
目当ての試合終了後、豪雨に雷がやってきて小屋に
避難したものの、30分ほど出れなくて大変でした。

C諸君、Aは頑張ってんでっ!
先輩達に負けんよう、気合いれていけっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。