@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

応援ありがとうございました

2007年02月13日 | 応援メッセージ♪
本日はたくさんの応援ありがとうございました。
皆さんの声援を背に、子供達も自分達の力を存分に出せたと思います。
私がこの1年間見た中でも最高のゲームでした。
ただ六年生11人ここからがスタートだと思います。
残り1ヶ月余りですがこれからはサポート役としてうれしかったことや悔しかった事を伝えてくれればなぁと願います。
本日は本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい試合でした♪ (仁パパ)
2007-02-13 21:03:09
最後に流した子供たちの涙が、一生懸命やった事をちゃんと教えてくれました。

強豪ウィンドキッズが相手とは全然感じないほど、気力がみなぎってましたよ。

Aチームのみんな、まだ終ってないで。残りの日数を後輩達の為に使ってあげてください。そして後輩たちはそのまた後輩に順番に伝えていくと思いますよ

それが、お世話になったチーム、監督、コーチへの一番の恩返しやで!
返信する
お疲れさん (昔のOB)
2007-02-14 09:06:22
県下上位チーム相手の0-1とは、立派やで。
胸張って行けっ!これからも、いろいろな事があるやろうけど、何事も全力で頑張れっ!

自分を信じ、仲間を信じ、目標を持って常に前を見て進めっ!

本当にどうしようもなく立ち止まった時は休憩をし、いつでも話をしにおいでっ。君たちの先輩である以上後輩の面倒を見ることは俺にも嬉しいことやねんっ

何年、何十年過ぎようとOKやから

中学部へ進んでも、頑張ってや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。