@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

ブリーフに上げました♪

2007年02月18日 | 応援メッセージ♪
今日の練習試合(猪名川エンジェルズ戦)の分です。
可愛い雄姿たちです。ご自由にどうぞ♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 (日)の予定 | トップ | 問題、問題♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (たんたんパパ)
2007-02-19 00:25:33
今日の試合。あ~うちの子もこんなんやったなぁと言う気持ちで見させてもらいました。(レベルは今の方が上ですけど)あっと言う間にこのかわいらしい時は
すぎてしまいます。このひたむきで元気な姿、目に焼き付けてあげて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

応援メッセージ♪」カテゴリの最新記事