ねもっちゃんねる

平凡な会社役員の日常です。

最近

2019-06-18 11:38:18 | 日常
皆さんおはようございます!


色んな人にまた痩せたって言われるので、またたくさん食べようかなって思います笑


昔みたいに1食で4合とか馬鹿みたいな食べ方はしないですけど、ちゃんと食べるようにしようかなって思います!


最近はそこまでお腹空かないからそこまで食べないけど、食べたいものはたくさんあります!

寿司、焼肉はデフォルトで食べたいよね笑


もうね、色々食べたい笑 食べたい欲がすごいです!


行きたいとこも色々あるんでこれからが楽しみです✨


とりあえず今は仕事頑張ります!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿