ねもっちゃんねる

平凡な会社役員の日常です。

最近

2019-11-19 10:38:21 | 日常
皆さんこんにちは!


今年もあと1か月ちょいで終わると思うとめちゃくちゃ早いですね


2019年始まったなーって思ったらもう終わり


まあそんなことはどうでもいいとして、最近また太りはじめてしまい夏から8キロくらい増えました笑


どうにかしようとヘルシー生活を送り始めました。


白米LOVEなのでお米を大量に食べてしまうので、まずはそこから改善ということで、夜の炭水化物は極力摂らないようにしてます!

なので、スープ類にしていてミネストローネを作って食べています!

と言いつつもつい甘いものとか食べちゃうんですよね笑


上手くやりつつ無理しない程度に少しずつ体重落としていきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿