SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

SBCプチ新年会 @Yokohama 1/6

仲間のミュージシャンに誘われて、赤レンガ倉庫の 「MOTION BLUE YOKOHAMA」でのライブにサンちゃんと行くことになり、何となく新春SBCプチ新年会になってしまいました。
RAMJAっていう女の子のライブでしたが、レゲエっぽいサウンドでいい雰囲気でしたよ。食事もとっても美味しかったあ。

    https://ameblo.jp/ramja-official/

それからアメリカンな「スタージス・カフェ」でサックスプレイヤーの加地直子のライブをはしご。


※彼女は2年前の六本木での我々SBCライブの時にバックでサックスを吹いてくれました。とっても可愛くて演奏も素晴らしいです。
 最近は横浜での活動も多く、「横浜ケントス」でも月5回吹いてるそうです。



ライブの熱気に刺激され、興奮冷めやらず。勢いあまって歌いたくなり、馬車道のエボニーアイズで歌いまくり。サンちゃんが.....。




※生演奏をバックにサンちゃんご満悦。「やっぱし生がええなあ」とサンちゃんが....。


もう一軒クラブに寄ってから、元町のBarで完結。



何軒行ったのかなあ?もう訳が分からないままタクシーで帰宅。サンちゃんは始発で帰ったそうな....。


ヘビーなプチ新年会でした。


MF記
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「オフ会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事