SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

舵社の取材がありました!    5/15

我々のデッキをやり替えて下さった福岡のマリーンテック社に対する専門誌「KAZI」の舵社の取材で、施工実績を観たいという事でShirasunaでの取材がありました。

あくまで同社に関する取材なので、SBCがメインではありませんでしたが、オーナーインタビューもありました。

 

前日の14日(木)に同社の方が、再度デッキを磨いてくれました。またまた綺麗になった!

※新調後、約一か月たっていたのですが、磨いてもらってまた元に戻りました。

 

※船首にGBマークの旗を掲げておきました。

※船尾のメインポールにもGBのオリジナルフラッグを掲揚!で取材を待つ!

まだこの時は船名プレートは外したままでしたが....(笑)

 

※舵社の安藤さん(中央)は2017年岡山のイベントで面識があり、「あ~藤本さん達の艇だったんですか!」

カメラマンの方も我々を覚えていてくれました。

 

6月号の「KAZI誌」に掲載されます。お楽しみに!

 

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務局からのご連絡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事