滋賀『MAIAMIHAMA CUP2011』
この夏 悪い結果だけを残して終わってしまいました。
スタート台は無理としてもプッシュ2~3回でパイロンに
入って加速できるように練習し直しです。
こちらで練習している時はプッシュ5~6回でやっていたため
大会当日のセットを見て、練習で入って、ダメだと思い知りました
できる人は出来ている
出来ない自分にダメ出しでした
1本目散々たる結果。
途中雨が降りやむまで、濡れながら待機
モチベーションも上がらずに2本目はスタートタイミングがずれて何本か通過後にDQへ
本番に弱い”ぺんぎん”です
今大会は、AJSAタイムアタックサーキット城南島大会や鵠沼大会に
出場している人も参加されていたので、見るだけでもいい勉強に
なりました。
やっぱ、平沼さん凄い。
それに仙台のKATCHIさんにも会えたし
2年前に会った人や初めて会った人と話が出来たのが最高のことかもしれないです
翌日(7/31)は、ロンスケ練習としてHoriさんから教わり
ここでも身体の動かし方の注意が出て加速不足の欠点だらけ
練習の最後にプッシュ4~5回できる位置にパイロンの1番が
置かれ調子がつかめてパイロン後半に加速イメージも感じて
地味に秋まで練習します。(コソ練じゃないですよ)
2012年大会は、もう少し通れるようになりたいものです
来年 行けるかって問題もありますが。
※リーダーへ
往復 約1,300Kmの運転、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
今回の経験を基に練習しましょう。
この夏 悪い結果だけを残して終わってしまいました。
スタート台は無理としてもプッシュ2~3回でパイロンに
入って加速できるように練習し直しです。
こちらで練習している時はプッシュ5~6回でやっていたため
大会当日のセットを見て、練習で入って、ダメだと思い知りました
できる人は出来ている
出来ない自分にダメ出しでした
1本目散々たる結果。
途中雨が降りやむまで、濡れながら待機
モチベーションも上がらずに2本目はスタートタイミングがずれて何本か通過後にDQへ
本番に弱い”ぺんぎん”です
今大会は、AJSAタイムアタックサーキット城南島大会や鵠沼大会に
出場している人も参加されていたので、見るだけでもいい勉強に
なりました。
やっぱ、平沼さん凄い。
それに仙台のKATCHIさんにも会えたし
2年前に会った人や初めて会った人と話が出来たのが最高のことかもしれないです
翌日(7/31)は、ロンスケ練習としてHoriさんから教わり
ここでも身体の動かし方の注意が出て加速不足の欠点だらけ
練習の最後にプッシュ4~5回できる位置にパイロンの1番が
置かれ調子がつかめてパイロン後半に加速イメージも感じて
地味に秋まで練習します。(コソ練じゃないですよ)
2012年大会は、もう少し通れるようになりたいものです
来年 行けるかって問題もありますが。
※リーダーへ
往復 約1,300Kmの運転、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
今回の経験を基に練習しましょう。