さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

世界はイライラしているが「そんなの関係ねー❣」

2020-05-31 12:51:59 | 日々つれづれ

明日から6月ですね
“新しい日常を開始する” 始まり の ような感じ

浄化が進んでいるなぁ
と 世間的にも 個人的にも 感じていますが

 新しい日常を過ごすうえでは
 徹底的な浄化 が必要なのかも
 
 だって
 もう元には戻れないし もう元には戻らない から

新風を思う存分エンジョイしていくために
浄化・デトックス しなきゃ
新しいモノ・コト・ヒト 取り入れられないですものネ


皆さんは浄化・デトックス 意識的にしていますか!?

もしくは 強制的な浄化 等  経験されていらっしゃいますか!?
身の回りの断捨離・掃除 デトックス
カラダやココロの不調もある種の浄化

世界を見渡すと・・・
世界はイライラしています
そういった変な波動を寄らせない為にも
浄化を意識的に(無意識的にも)していこうと思います


「希愛 モリマン」な さずきんぐ ですがなにか??(笑)

  お香・アロマ・お清めの塩 等 そういったもので浄化したり
  パンパンパンパン!!と 
  手をたたいて場の浄化
「音で払う」ことを日常的にしていますヨ


  雪乃さずき
 MV「SAZUKING-SCAT」

 インドのインターナショナル・フェス 
 2つの国際フィルムフェスにおいて 公式セレクトされました

  インドの国際フィルムフェスティバル
 「Tagore International Film Festival」

   official Select !!


 インドの国際フィルムフェスティバル
 「Virgin Spring Cinefest」

     official Select !!

やっと2020年が動き出しました
世界展開どんどん進めます進みます




 雪乃さずき 世界展開快進撃!!

アメリカ・LAのミュージックアワード
「Global Music Awards」
  Bronze Medal Winners !!
 

   この度の「Global Music Awards」2019 において
  唯一の日本人 としてセレクトされています

カナダ・バンクーバーのミュージックコンペティション  
「Asians in Music Songwriting Competition」
winner !!

   online投票1位獲得!!


 マラボ国際音楽映画祭はアフリカ独立50周年記念フェスティバル&今回初年度開催! 
「Malabo International Music & Film Festival 」
「SAZUKING-SCAT」が selectされました!!



 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット
 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』 のテーマ曲


 『SAZUKING-SCAT』

    楽曲フルバージョンMV公開!!


SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿