さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

健康飯キャンペーン❣❣

2020-07-05 08:18:43 | 心身健美

自分のバイオリズムってありますよね

わたくしの場合 七夕前 七夕後 という感じで
1年間を2つに分かつようなバイオリズムである体感を

毎年感じています

七夕前=準備期間 七夕後=実施期間
みたいな感じ~



ということで
まもなく実施期間(準備期間を経て形にしていくとき)はじまりはじまり~なので
とにかくメンテナンスに注力しています


今年の前半から現在に至る「コロナ様のお通りでぃ」の影響で
今年前半は・・・例年の運動量の半分以下になってしまった体感があり
特に緊急事態宣言が出されていた期間は  ず~~~っと部屋に引きこもり  でしたよね
その間、いっくら部屋でトレーニングをしても・・・・・
今まで「ステージにいつでも出られるようにトレーニングしていた内容」には追い付かず
自分の体感が重くて重くて重力をすごく感じています

皆さんのカラダ・体感はいかがでしょうか
やっぱり重い感じしますかしら


「コロナ様のお通りでぃ」の状況は変わらないので
ジム等には行かないようにしており、以前行っていたトレーニング内容には追い付かない現状が
続いているのではありますが
(ジム・スタジオに行かないと出来ないことって結構あるのね~

でもどーーーにかしないとね

てことで
出来る限りのアイディアを絞り出し

メンテナンスに引き続き注力


トレーニングや歩くことにもアンテナおっ立てておりますが
カラダは食べ物で出来ているので
口に入れるモノ に より気をつける
「健康飯キャンペーン」を実施中


右=緑の花野菜ゴロゴロ鯖カレー
左=粉豆腐&おからパウダーを使ったゴロゴロベリー入りパンケーキ
  (すんごく手間かかるけど仕方ない お陰様でグルテンフリー


なんだか健康飯って 映えない かもしれないんだなと
この写真撮ってみて思ったけれども

いいんだよ 映えなくたって カラダが喜べば



  夏に たっぷりとお野菜を採りたいときに
  夏じゃなくても たっぷりとお野菜を採りたいときに

  わたくしは 無水カレーを感性のままにテキトーにつくります

  夏は特にトマトと夏野菜ゴロゴロ入れたトマトカレーを
  汁っぽくない感じで 濃ゆ~~~い 感じのカレーに仕上げて
  パンと合わせて食べたり、
  そのままカレーとビールなんて組み合わせ で イッちゃいます💖



さて今回は
ブロッコリー・ロマネスコ・カリフラワーそしてズッキーニ、緑の花野菜をふんだんに使って、
鯖カレーにしましたー

鯖カレーはハマッて以来・・・もう何年もハマッたままです(笑)


今回は(今回も)「タンパク質とたっぷりお野菜」がテーマなので

豆も入れて、これだけで食事として完成している感じに仕上げました~
鯖にもタンパク質しっかり入っているし、DHAでアタマ良くなるハズだし(笑)

しょうが・にんにく・スパイス沢山!!&隠し味にアーモンドバターも入れており
栄養満点かつ旨いカレーに仕上げましたヨ (これはビールに合うんだわよ~)



粉豆腐&おからパウダーを使ったゴロゴロベリー入りパンケーキ
これは「グルテンフリー」かつ、「米粉を使わずに、どーにかしてパンケーキを食べるには
という思いを追求した結果の作品ですが(笑)
まぁぁぁぁ これは作るの面倒くさいわ
頻繁には作らない一品であるが・・・(苦笑)
どーしてもパンケーキ食べたくなったら、
こういった栄養満点な材料で 手間をかけてつくるのもよかろうもん

   てな感じで
  健康飯キャンペーン やっておりまーーす
 
   皆さんもご一緒にキャンペーンしてみませんか~


   
 これは昨夜のイチナナ生配信中に「キリ番」にしていただいた時のスクリーンショットです

 YouTubeにて公開している冠番組
 『エンタメシンガー雪乃さずきの~クラブさずき~』
 5年目から内容リニューアルしてお届け
    現在準備中です
 リニューアル後は さずきの文化的ライフスタイル番組 になります
 ゲストトークだったり、さずきの思考だったり、密着的な内容だったり、
 色々と企画しており、撮影を進めております




東京都が “プロのアーティスト支援” の為に企画してくださった

「アートにエールを!」第1弾に参加💡

  コロナウでも当然妥協しません
 新作 創りました~🎥

「SAZIKING-SCAT」の音楽に乗せて旅を綴る
『SAZUKINGスキャット紀行』
   密なし マスクなし 東京都編

  https://cheerforart.jp/detail/351

    ↑ ↑ ↑ クリックして都のサイトからご覧くださいネ ↑ ↑ ↑

 



本日 7.5
(日)21:00~
「17Live」お運びくださいませ✨


ほぼ毎日配信し始めてから 半年経ちました~❣❣
イチナナ内においても トップを狙う と本気です


元旦よりスタートしました
「17Live」イチナナ公式認証ライバーとして
 基本毎日生配信敢行

 

 イチナナ公式認証ライバー(2020Jan~)

 ID sazukichannel

https://17.live/profile/r/5904153

17 Live (イチナナ)ライブ配信アプリ
ダウンロードはこちらからできます
https://17media.jp/

PCから配信を見る場合はコチラのブラウザ版から
https://17.live/



最新ニュース

  雪乃さずき
 MV「SAZUKING-SCAT」

 インドのインターナショナル・フェス 
 3つの国際フィルムフェスにおいて  受賞致しました

  インドの国際フィルムフェスティバル
 「Tagore International Film Festival」

   CRITIC’S CHOICE AWARD  Winner !!


 インドの国際フィルムフェスティバル
 「Virgin Spring Cinefest」

     SILVER Award Winner !!

   インド(コルカタ)の国際フィルムフェスティバル
   「Calcutta International Cult Film Festival」  

    MUSIC VIDEO 部門

    AWARD  Winner !!



やっと2020年が動き出しました
世界展開どんどん進めます進みます


 雪乃さずき 世界展開快進撃!!

アメリカ・LAのミュージックアワード
「Global Music Awards」
  Bronze Medal Winners !!
 

   この度の「Global Music Awards」2019 において
  唯一の日本人 としてセレクトされています

カナダ・バンクーバーのミュージックコンペティション  
「Asians in Music Songwriting Competition」
winner !!

   online投票1位獲得!!


 マラボ国際音楽映画祭はアフリカ独立50周年記念フェスティバル
「Malabo International Music & Film Festival 」
「SAZUKING-SCAT」が selectされました!!



 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット
 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 『SAZUKING-SCAT』

      楽曲フルバージョンMV公開!!


SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿