さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

漲る情熱

2016-01-21 22:25:15 | 日々つれづれ
誕生日weekは終わりましたが

今月は誕生日月間ですので、バタバタ

歌現場 ナレーション現場 お祝い現場(笑) と共に
いつもの如く同時進行で・・・春以降の仕込み、クリエイティブ作業などなどもモリモリです

今月のわたくしの現場に遭遇された方々より口々に

「今年のさずきちゃんは何か違う 何か決意のようなものが感じられます」

「今年のさずきちゃんの職人魂はいつにも増して凄いね

って

きちんと皆さん気づいて下さっていて(微笑)

 やはり、表現者たる者
 本気出してりゃ伝わるんじゃーーー




わたくし、昔ほどギラギラしてはいないと思うのですが(自社調べ
情熱は常に湧きあがっています

やりたいことは全部やろうと思います

 
 写真コーナー

 先週の「さずき生誕祭」の写真@あいりちゃんが撮ったものです。カメラ違うと感じも違いますネ
 

 わたくしのお衣装SSサイズで異常に細く なんだか珍しく太って見えますが、太っていませんので~

   

 
 贈り物、今月は沢山戴き続けております
 嬉しいデス

 
 そうそう、誕生日当日、自宅に戻りましたら・・・ケーキと寿司が待ってました
 嗚呼、有り難いなぁ。 なんだかホロっと涙出そうになりました。


益々 しなやかに精進するぞーーー!!!

えいえいおーーーーー!!!!!

            


 最近わたくしを知って下さった方へ☆
 
 エンタメシンガー参上!! の記事で 軽くわたくしの職業紹介(笑)をしております。

 ちょいと前の記事ですが♪ 観てみてネ



 さず公式HP
 雪乃さずき公式HPへGO☆

 さずツイッター
 https://twitter.com/sazukiyukino
 
 ひっそりと・・・
 雪乃さずきの公式facebookページ があるのですがいかがでしょうか
 https2014://www.facebook.com/pages/%E9%9B%AA%E4%B9%83%E3%81%95%E3%81%9A%E3%81%8D/540924056001776

                          

 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿