さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

やわらかな春の陽射しとともに

2014-01-30 11:43:43 | 日々つれづれ
昨日はポカポカ陽気でとってもゴキゲンさんで

ウキウキとお散歩したり

春が近いことを、まるで細胞からリニューアルしながら体感 しているような感じ



自然に包まれる。自然でいる。
なちゅらる~~~にいることが 生かし活かすことだ と、益々感じます


こんなふうに

なちゅらる~~~にどんどんなっていくことが出来るのも

すべては 大事な大切な愛の守護の元にいるから なのだと

本当に深く深く感謝をせずにはいられません



よ~~~し

わたくし益々好き放題に大暴れしようカナ!! と
ぼちぼちエンジンかけよーーーっとみたいな感じでして(爆)

えぇ、エンジンまだかけてないんかいっっ

あはーーー


 突如 あっちこっちで出会った食コーナー

 まずは・・・

 とんがってます!!!(笑)

 
 東京でもよく入るカフェなのですが、アパレルの会社が経営しているカフェでして、名古屋で入りました。
 京都在住のあっこ(元初代綾小路麗華@ユニバオープニングメンバー同期☆)が会いに来てくれました

 まさか、注文したのはこれだけじゃなく、、、このカフェにくると何時間もお喋りしますので
 お食事・ケーキなど・お飲物etc・・・と注文しまくりますので
 喫茶店とは思えない金額を毎回お支払する良客になっております(笑)

 実は今週末も再びあっこに遭遇します☆ 理由は後ほど・・・


 今年のはじめに行った北海道ではお寿司も戴きましたが(ツイッターにあげてマス♪)

 コレ戴いたら 記念にあっぷっぷーーー

 
 年に2~3回ほどしか戴かない ラーメン です
 北海道ですものっっ 味噌バターコーン 鉄板

 
 からあげ・・基、ザンギも戴きましたヨ

 あ、もちろん コレも・・・(笑)

 


 ところ変わって

 九州@小倉にて
 
 
 商店街をぶらぶらしていて見つけたコチラのお店にふらりと入ってみました。

 
 天丼とおうどんのセット おうどんは しょうがうどん

 しょうがのおうどん とってもさっぱり&暖まって すごくイイ
 自分でも作ってみよう


 
 小倉の商店街にもあり、空港にもあり、「?」とハテナが飛びながらも戴いたのが・・・

 「出雲そば」です。

 なんで????? 小倉なのに「名物 出雲そば」って堂々と書いてあるし(笑)

 わたくしは空港で入って、なんだかんだ言ってもガッツリ戴いちゃいましたけれども

 
 地卵定食に大盛り蕎麦を付けて戴きました(笑) イエーイガッツリ女子

 
 あ

 皆さんお腹いっぱいになった?????

 じゃ 食は この辺にしとく~~~~~(笑)



 では あっこと今週末に再遭遇する理由でも

 さずき大阪応援隊長でもあり(♪)
 関西にて役者・司会・MCとパフォーマンス業をやっている みお@岩本深央 が出演する舞台を観に行きま~す

 ミュージカルなので、みおも歌うのだそう

  ミュージカル「寝屋のはちかづき」

  一般公開日時 2月1日(土曜日) マチネ:午前11時開演(午前10時開場) ソワレ:午後2時開演(午後1時開場)

      料金 3,000円(1公演)  場所 アルカスホール(全席自由)

      詳細はコチラのサイトへ


 現在、closedの本番ははじまっており ただいま公演中とのこと

 今週末 バッチリタイミング良く わたくしの仕事も大阪でありますので
 
 観に伺うことが必然

 ということで、あっこと一緒に客席から応援してきます 





               

 
 昨年末に出来ました

 雪乃さずきの公式facebookページ が出来ました

 https://www.facebook.com/pages/%E9%9B%AA%E4%B9%83%E3%81%95%E3%81%9A%E3%81%8D/540924056001776

 プレオープン しておりますので、是非 「いいね!」やら「メッセージ」やらで
 絡んで戴けますと嬉しいです

 ※いまのところ「友達になる」とかいうのはない 音楽家Pages でやっています。
  
  しかし、皆さんから絡んで戴くと、コメントやメッセージのお返事等の交流は
  させて戴けますので良かったら絡んで下さいネ

 ※facebookから限定公開情報などもUPしていきます




 最近わたくしを知って下さった方へ☆
 
 エンタメシンガー参上!! の記事で 軽くわたくしの職業紹介(笑)をしております。

 ちょいと前の記事ですが♪ 観てみてネ



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    ♪♪♪♪♪ 2014年さずき節発進☆ ♪♪♪♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿