さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

やたらと

2010-11-28 14:54:55 | 日々つれづれ
今週、もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ びっくらなこと の連続で

チト いや かなり お疲れマンボMAXすぎる!! になっており・・・・・

普段はすっかりちっとも “仕事じゃない音楽を聴かない”わたくしですが、
さすがに なんか口直し的な耳直し がしたくなり

最近 仕事終わって帰宅までずーーっと聴いていたりするのは

 Boston Horns

 『Bring On The Funk』


そう・・・Funk!!!!

わたくしは仕事柄あらゆるジャンルの音楽を聴きますが、個人的にはFunkとかフュージョンとか
はたまたオーケストラ@スカなんかも好きです。





そんな感じで

あまりにもお疲れマンボすぎて 死んだ魚の目 になりながら(汗)、お稽古やらリハやらを
本番の合間に行い、そのまた合間にクリエイティブ業務の山・山・山~~~。


昨日もそのような感じのスケジュールの一日で、しっかり充実雪乃な感じだったのですが


 わたくしは だれ  いまは いつ  どこ~~~~~!!!!!?????


と 目の前に星☆が飛ぶくらい疲労困憊していたので、昨晩(夜中ですけどネ)は 気分転換をしよう と
コーヒー淹れてゆっくりする時間を過ごしていたのです。

そのゆっくり中に、戴いたお手紙読んだり等していましたら、 とあるブログのこと を応援して下さっている
方からお知らせ戴き 飛んで拝見しに行ってみましたの。


みましたの。

見ましたの。

・・・・・・・・・号泣!!!!!


あぁ、もう ヤラレタ!!!!!



皆さん 先日、 リーディグを拝見しに行ったら師匠に再会!!(11.15の記事です☆) の件を
お話しましたよね♪

さずの日本舞踊・和物の師匠が、師匠ご自身のブログでわたくしのことまでコメントして下さっていまして、
もうぅぅぅ お疲れマンボMAXのさずには 最大の愛情パンチを喰らわせて戴き・・・

涙・涙の号泣でございます!!!!!


尊敬してやまない、素晴らしい師匠の愛情。

有難くて有難くて、暫く動けなかった。



あぁぁ まだまだまだまだまだまだまだまだぁぁぁぁぁ やっちゃわなきゃです!!!!!

やっちゃいますよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


・・・・・ホント、、、疲れてる場合じゃないよ(笑)


  師匠の存在は偉大です!!人間力がハンパない・超人である師匠のお心をしっかり戴き・・・
  更に更に突き進んでまいります☆☆☆

  師匠・藤間秀曄 ・・・秀曄先生のお人柄が出ている明るいブログです♪

  MANYARNYA~明日に向かって~藤間秀曄&大木麻梨子のささやき    





   ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆


皆さんの応援のお陰様で、とてもとても iTunesランキング(カテゴリー/演歌) 

今週もすこぶる好調でございます!!!!  連日ランキング入りしております!!!!

ありがとうございます!!!!


  先日自己記録を更新して以来、とにかく 連日高ランキングマーク しております☆

   
  雪乃さずき 『何も言わないで』

  iTunes 11.20付デイリーチャート  11位 ☆☆☆

  リンク貼っておきます→ iTunesチャートWatcher11.20のミュージックチャート



  発売してから3ヶ月経過致しました。

  お陰様で、iTunesの演歌カテゴリーにおいて、新曲のシングルがこんなに毎週高ランキング
  されているのは 『何も言わないで』だけです。

  本当に有難うございます!!

  楽曲が奮闘しておりますので、わたくしだって奮闘せねば!!!!!

  更に更に いっちゃいます やっちゃいます♪♪


  引き続きの応援、何卒よろしくお願い申し上げます☆☆☆



     来月12.19(日)は・・・年内ラストの公開系ライブ@ディナーショーです♪♪ 
   
    『何も言わないで』のプロモに伴い、暫く公開系イベントの開催はないかもしれません。

    このディナーショーは “さずきショーのダイジェスト版”のような、豪華な内容になっております☆

    本当にまたとないこの機会 に 是非とも足をお運びくださいませ☆
    ご一緒に、ドラマティックな夜を過ごしましょう♪♪
    
      お席が限られておりますので、お申し込みは今すぐにでもお願いします☆☆☆
           (お申し込み下さった皆さん、どうも有難うございます♪♪)

              授希プロジェクト sazuproject@infoseek.jp


 




   本日、FM小金井『雪乃さずきの歌謡ミュージックボックス』O・A日で~す♪

   小金井周辺の方は是非お聴きになってみて下さい♪

   (またネットにUPされましたらお知らせしますネ)


   

   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿