さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

春の訪れといえば・・・

2010-02-25 00:41:46 | 日々つれづれ
ブログまたもやご無沙汰気味・・・。

元気ですよ~~♪

色々な準備をしております。
「勝負!」するために。
これも大切なWorkです。
もちろん日々の非公開系のステージなどもありつつ・・ネ。


ここ数日春を感じる陽気で、お花が咲いたりするのは嬉しいのですが、
なーんせ嬉しくないことが一点・・・・・・


 花粉 キテルダロ!!!!


まだあまり症状が爆裂していないうちに・・と、行きつけの耳鼻科へ行きましたところ
「あと2か月で終わりますよー。2か月なんてスグスグ」と仰る。。。。。


 いやっっっっ

   歌い手にとって、声を生業としている者にとって、

               地獄の2か月ですってーー!!!!(涙)


花粉症との闘いは毎年の課題でございます。
民間療法も色々と試してみましたが、シソもヨーグルトもお茶系も効くことはなく、、、
病院で処方されるお薬を毎日毎日飲み続けることが一番効きました(汗)。。。


ま、、、負けないもんっっっ。。。。。



  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


  皆さ~~ん!

  今年前半は・・さずの公開系イベントはあまりないと思われます。

  「今度」なんてないです。
   日々「今」しかない。

  どうぞお時間をお作り戴き、「今」足をお運び下さいませ。
  パワー満天の演奏をお届け致します♪


  ★来週の公開系現場★

   3.3(水) 六本木ジャズパレス

           雛祭ですよ~~♪ ご一緒に雛祭を致しましょう☆
           20:00~23:30間に4stageアリ!!
           いつでもお気軽に遊びにいらして下さいネ

   3.5(金) 荻窪 嗣

           毎月第一金曜日のJazz Day出演☆
           毎月出演させて戴いておりましたが、3.5で
           レギュラー出演最終日になります。


  
       心よりお待ちしております☆

       
       今年になってから機種変をしたのですがね。。。
       以前のケータイのほうがカメラの画像とっても良かったーー。
       こんなボンヤリボヤボヤ写るケータイになってしまいました。。。。。
  

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿