さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

じゃんじゃんばりばり!!

2006-10-24 18:54:05 | 日々つれづれ
おかし って標語がありました。
・おさない
・かけない
・しゃべらない

でしたよね~。


さずきの標語をたった今考えてみた。
・さわがず
・ずきんと
・きっちりと

どうよどうよ?(笑)

今 クリエイティブさず の真っ最中なので、息抜きの言葉あそびでした♪

じゃんじゃんばりばり
いきまっせーーーー!!!!



明日…いよいよです。

P,S 写真は 腐れ縁(?笑)水城レナより送られてきた目撃情報です。
「池袋にて」だそうです。MAX…全国区になったのかしらん??


★ラジオCM O・A情報★
NACK5 にて『富士住建』CM 現在O・A中!
 セリフ調のCMです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿