さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ガクガク・・ガックン

2008-10-05 06:33:37 | 日々つれづれ
顎関節が・・・・・

顎関節がぁぁぁぁぁぁぁ


痛い。。。。。


芝居や歌などで大きな声を出したりしますので、意外に思われるかも
しれませんが・・・・

わたくし 顎関節症 だったりします。
コレは歌い手やっているヒトにとっては珍しいことではありません。

別に大きな声を出すからといって 大口開けている訳ではないのですが、
口の開閉をよく行うからかもしれませんね。

あとは・・・骨格の問題でしょうね(汗)。。。
顔の骨格。


ここ近年は顎関節症のことなどすっかり忘れていました。
えぇ、調子が良かったのです。(気を付けて生活していたのではありますが)


が、しかし、BUT、、、


やっちゃったね。


暫くは 柔らかいモノ を求むクン。

固いモノ は食べちゃNon,Non!!
食べたら 自分にバーン だわっ。 

  


  ・・・・日本語が通じない日本人が多い。
  これにも ガックーーーーン!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿