鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

続・砂の美術館にくまモンがやってきた

2013-07-31 | 時事、ニュース
砂の美術館に、鳥取県マスコットのトリピー、
鳥取のサッカーガイナーレのマスコットのガイナマン、

そして話題のゆるキャラ、くまモンがそろって来館していただいた様子です




くまモンは初めての砂像の前で…いろいろな反応を見せて楽しませてくれました





まるで、写真だけでも声がきこえてきそうなほどです






いくつかの砂像の前では、皆で砂像にあわせたポーズなども披露していました





行く先々で、マスコミの方、一般のお客様の驚きのお顔とカメラが向けられていました





私の一押しポーズその1とその2




気づくと、どんどんと人が集まっていました





砂像の迫力に驚いて、しりもちをつくくまモンの場面も




最後は、砂の美術館一階にある
砂像制作中の写真を使った、記念写真を撮影できるスペースにて。




砂の美術館へのご来館、ありがとうございました

今ならさまざまなニュースの記事で、他の写真もご覧いただけることと思います


そして実はさらにもうひとつ、プチ話題があるのですが…
長くなりましたので、最後にもう一度、次回のブログに書かせてくださいね

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。