『ぽけっとに ビー玉』

「なんちゃって観劇メモ」☆ From茶花

今年も‥‥

2017-09-23 | 旅行・散策雑記
5年に1回程度しか行ったことのない海外旅行、去年頑張ったので、また5年後か?と思ってたんですが、一緒に行ける友人が見つかったので行って来ました。
今回は、ドイツ(フランクフルト&デュッセルドルフ他)の旅!
ただ、なかなか都合が合わなかったので、残念ながらミュージカルのオフ期間(友人はミュージカル ファンではないので)。ま、一度はなんとか行きましたが(笑)。

写真だけでもupできればな~。
パソコンがないので、ちょっと大変。


写真は、欧州中央銀行。でも裏から(笑)。

ゆるゆるupできたらな、と。
また1年がかりにならないようにしないと(笑)😅



今日はデスノミュージカル観劇に行って来ました。
ワイルドホーンの曲はやっぱり好きです、が。
相変わらず難しそうで、役者さんは大変そう。
原作も映画も知らないんですが、ラストがもう一捻りほしかった。
天才同士の対決にしては、あまりにも終わりが簡単すぎないか??
観想を書く時間が取れるか分かりませんが、書けたらそのうちに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿