気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

コーヒータイム

2017-06-28 15:06:11 | 大阪
               
朝からシトシト雨で家で一通り家事を済ませ、用事で少し出かけたらもうお昼です。 昼食を済ませてお昼寝・・・。 3時のおやつは頂き物のお菓子とコーヒを飲みました。 お天気だとどこかへ出かけたいと思いますが、曇りや雨の日は家で待機です。 と言ってもお昼からは晴れてきましたがお昼からのお出かけは苦手です。 湿度が高く除湿をしていると少し寒いです。 短パンから長ズボンに履き替えて半袖の服から長袖の薄い服を着ています。 夕飯は「お好み焼き」を食べに行く予定。 毎日でもいいぐらいお好み焼きとたこ焼きは大好きです(笑う
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨を喜ぶカタツムリとカエル | トップ | 黒部市のマンホール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨まっただなか (ココア)
2017-06-28 17:53:12
雨の日は出掛けるのが何だか億劫になりますよね。こんな日は家でのんびりするに限ります。
お好み焼き、いいですね。マヨネーズをかけて食べると最高ですよね♪私も食べたくなりました。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2017-06-28 22:07:11
ココアさん
梅雨真っ只中ですものね、
雨の降るのは当り前ですね。
梅雨の晴れ間にどこかへ出かけたいです。
マヨネーズをかけて食べてきました~
美味しかったです。大満足^^;
ココアさんもお好み焼きお好きなんですね。
美味しいですよね。
返信する
ayaちゃんへ (マリババ)
2017-06-29 15:36:11
今、気が付いたよごめんね。
コーヒータイムいいですね。
器も素敵ですね。
ちょっと一服いいですね。
お好み焼きとタコ焼きマリババも大好きです。
似てるね!
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2017-06-30 21:32:50
マリババさん
こんばんは~
コーヒーは好きで一日に4~5杯飲みます。
10時と3時はおやつの時間・・・ふふふ
最近は体重が落ちません><
新陳代謝が悪くなったのか・・・
それとも食べ過ぎか・・・両方カモ。
マリババさんもお好み焼きとたこ焼き
お好きなんですね。広島焼きも好きですよ。
返信する
美味しそう (汐音)
2017-07-05 22:28:17
コーヒータイムいいですね〜(≧∇≦)
私はお好み焼きは少し苦手ですがマヨネーズにはよくあいますよね♪
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2017-07-06 11:22:56
汐音さん
こんにちは~
お菓子と一緒にコーヒーは毎日楽しみです。
お好み焼きは大好きでよく行きます。
汐音さんは苦手なんですね。
お好み焼きにマヨネーズをかけるとより美味しくなります^^;
返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事