気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

琵琶湖岸の鳥

2013-02-13 07:12:23 | お出かけ

2月3日  コハクチョウが飛来しているとのことで琵琶湖岸に行ってみました。 生憎コハクチョウは見られませんでしたが、カモメやカモなどを写すことができました。 岸の近くに寄ってきていると思うと沖の方へ離れ、また近づいて来る。 飛ぶ姿も捉えることが出来ました。


枯れた蓮の間を泳ぐカモたち。


ツグミが湖岸近くの枝に止まっていました。


カモメ。


飛んでいるトンビのシルエット。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵心院の花 | トップ | 松花堂・2013フラワーデザイン展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2013-02-14 19:42:43

こんばんは
冠雪の比良山系を背景に
水鳥たちが羽を休める姿は
とても絵になりますね。
しかもうまく撮影されてます。
ラストはayaさんでしょうか^^

返信する
コメントありがとうございます (aya)
2013-02-14 21:14:28
松風さん
こんばんは~
トップの写真気に入っています。
この日は寒くて指の先がかじかみました。
ラストは丁度写している視界に入ってきた人です。
私は写すのが専門で写されることはありませんね^^;
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事