石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

台風対策完了!

2018-09-26 | 地域

はいさ~い、こんにちは~!

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございます

朝イチで海の状態を、見に行ったんですけどね。

底地の湾内まで波やウネリが届いていて、とても潜れるコンディションではございません(-_-;)

暴風域に入るようですし、ボートを避難させて台風対策です。

屋根のテントや、マリントイレのテントも撤去。

風雨が強くなってからでは遅すぎますから、厳重に台風対策をしてきました。

お店の器材や道具類などなど、お片付け完了。

レンタルDVDも何枚か借りたし、家に閉じ篭もる用意もできております。

停電しなければ、イイんですけどねぇ(^^;)

やっとこさ、予想進路が出ました。

日本縦断ですけど・・・。

ご安全に過ごしましょう。

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて失礼いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、嬉しいです!

厳選八重山クチコミランキング(34位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)