社労士sazaeの日記

兵庫県西宮市の社労士、上丸玲子の日記です。憧れの社労士になり、次の目標は社会貢献。仕事のこと、家族のことを綴ります。

武庫川ロードレース終わりました♪

2011-01-09 13:25:53 | 日記
社労士の上丸です。

ロードレースが、終わりました。
完走しましたよ♪

しかし。。。
折り返して、最後の1キロのつらかったこと。
絶対に順位を落とさないように、
抜かれたら、抜き返しました。

ゴールがなんと遠く感じたこと。

でも、走り終わった後の爽快感は言葉には言い表せないほど、
嬉しかったです。

がんばりました。


 





去年は、初参加で3キロに挑戦しました。
今年は、2回目で5キロとなると、来年は、10キロか。。。
でも、走れるかも。って思っている私がいます^^

最新の画像もっと見る