暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

寒っ!!

2011-09-21 20:49:50 | Weblog
急に気温が下がり、着る物や寝具に困ってる方も多いのでは

暑がりの私も、さすがに長袖Tシャツに半袖Tシャツを重ね着してみたり

雨続きだったので、前もって洗ったり、干したり出来てないので慌てます

なんとなくカビ臭かったりしますよね

で、今日洗おうと思っても、こんな天気だったし

明日の朝は、大量に秋物や毛布を洗おう

今日は、昼間家の中の温度が22度でした

でも、また気温は上がってくるみたいですね

季節の変わり目、その日のお天気で洋服選びが難しい

来週のお出かけ、予定してる洋服で出かけられるかな・・・

雑誌などは、季節先取りでOKだけど

皆さん、どうぞ体調管理にお気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-09-22 23:13:49
今日の朝はグッと。。

寒い朝でした。。

今が 一番過ごしやすいかも。。

さゆさんも季節の変わり目。

体調管理には気をつけてくださいね。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-09-23 21:56:58
本当に気持ちのいい季節ですね。

でも、朝晩と日中では温度差が結構あります。

これからは、風邪に気をつけなきゃ~って毎日言うようになるんですね。

既に、娘にも毎日言ってますw
返信する

コメントを投稿