暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

積雪!!

2008-02-13 20:21:06 | Weblog
朝、起きてびっくり

雪が~~~~

こんなに積もったのは、久しぶりだ

でも、通勤どうしよう

のろのろ運転なら大丈夫か、ノーマルタイヤだけど

車にも、かなりの積雪

必死で雪かきして

出勤前に疲れモード

大通りに出てからは、意外にすんなり運転できた

1日中、降ったりやんだりの大分地方でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2008-02-17 19:10:48
北九州でも同様にひさびさに
積雪となりました。
この日は有給休暇をとっていたので、
ずっと家でのんびりしてました。
車運転するの難しかったと思いますが、
さゆさんはどうやら大丈夫だったみたいですね。
返信する
寒かったね!! (さゆ☆)
2008-02-20 17:07:23
かなり積もったよね。
こちらより、北九のほうが、
もっと気温も低かったみたいだね。

え~~、有給でゆっくり・・・
羨ましい限りです。

私は、職場が近いから、
こういう時は、わりと楽なんだよね。
でも、車の上の雪下ろすのが大変だった。
この日は、遅刻者もいました~
返信する

コメントを投稿