如月サユリでゲーム練習報告

売名行為をする勇気もなく…(SFC版マリオ3実況)

6-7からですね。

まーた強制スクロールなステージですね。

ちくわブロックと滑る氷の床を進んでいきます。

右左戦法を使えばへいちゃらですね☆

 

お次は砦。

えらい滑る床やけどFC版てこんな滑る床あったかな?

横にスライドするドッスンやミラーボールが邪魔してきます^^;

なんかわりかし順調にいけてる!

と思いきやボス戦で速攻やられとる^^;

久しぶりにこの更新ブログを書いた事も喋ってますね。

ちなこの時点でマリオ2の記事を更新したとこで止まってるみたいっす。

あんま進んどらんやんけw

 

何かしらの事故でこのブログにたどり着き、さらに何かしらのハプニングでわしの動画にたどり着いてくれたらと開設したこのブログw

どうでしょうか、効果はあるのでしょうかww

 

6-8はブロックを投げてくるメットみたいな奴がうっとですが、平和な雰囲気のステージ。

下りの坂道を利用して敵をやっつけつつ進みます。

 

お次は6-9。

土管を入れば地下の水中ステージ。

届かないところにPスイッチが!!なんやねんこれめっちゃ押したいやんけ!!

たぬきスーツで挑みますが、これはPの羽がないといけないのでは??

ということで覚えてたら今度行きます。

 

6-10はまたまた滑る床を進んでいきやす。

ファイアで溶かせる床や壁が増えてきました。

ゴール手前にわずかな隙間があるのがやらしすぎやろこれww

 

お次は砦だす。

なんかここからデートホテルの話になっていってますね。

昔、ビックポルノがラブホのラップ歌ってましたね。

床と一体化してるテレサなども出てきます。

動く床にも翻弄されております。

3体のテレサを無視しつつボス戦へ。

 

どんどん進むぜ次は軍艦や!

王様が姿を変えられるくだりは何度も見ていますが、今回の王様の姿はモグラでかわいいですね。

てかまだラブホの話しとるw

何回通ったらこの景品もらえんねん?!てぐらいエグいポイントの景品並んでるよなwロビーんとこにw

あとはユニバでマリオのコスプレしてる女の子たちかわいいみたいな話しとるw

 

ところでこんなゲスい話をずっとしとるが、わしの正体が深窓の令嬢やったらどうする?というしょーもない問いかけもしてます。

なんか有名な人の動画にわしが「こんにちは」とコメント残すからみんなに「本物じゃん」て書いてくれへんかとか言うてますね。

まあ売名行為をする勇気もありまへんがw

 

この砦もたいがい時間かかりますが、ここをクリアした後から笛の使い方が分からんくて動画の最後まで奇行をかましておりますので見て下さい。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「動画投稿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事