如月サユリでゲーム練習報告

【最終回】さらばアルカイザー!ありがとうアルカイザー!!(サガフロレッド編初見実況)完

アルカイザーとDr.クラインがジーっとにらみ合い、緊迫した空気が流れます…!

 

アルカイザー「もう悪あがきはよせ!クライン!!」

クライン「フッフッフ、今度は我が最高傑作、メタルブラックだ!!」

メタルブラックバージョン3がアルカイザーたちの前に現れました。

このバージョン3はこれまでのアルカイザーとの戦闘データをコピーして創られたメカのようです!

その名も、メタルアルカイザー!!

いやいや、ややこしいから!!名前一緒にせんでいいから!!クラインはメカのアイデンティティなんかちいとも考えとらんな!w

 

メタルアルカイザー「アルカイザー、決着をつけよう」

BJ&K「メタルブラック様、モウヤメマショウ」

ラビット「ワタシタチハアナタヲ尊敬シテイルノデス!モットアナタカラ学ビタイコトガアルノデス…!!」

メタルアルカイザー「Dr.クライン、アルカイザーを回復させてください」

 

なにぃーっ?!さっき結界石使ってもうてんけど!!!!!!ww

 

BJ&K「メタルブラック様…」

メカたちがホッとしたのもつかの間、これは和解という意味の回復ではないようです。

 

クライン「相手の弱みに付け込めないのがメタルブラックの最大の弱点だ。だが、その心を失っては最強にはなれん」

くそっ!いっちょまえに語りやがるぜこのおっさん…!!

もっとその心を平和のために役立ててくれれば…!!!!

 

メタルアルカイザーとの戦闘が始まります。

テレビの前のちびっ子たちも全力で応援してくれてます。

ちびっ子「いけーーーっ!!あるかいざぁー!!」

ちびっ子「がんばれーーっっ!!」

 

これまでのメタルブラックに比べて体力がグンと上がっているようです。

普通に3回攻撃もしてきます(;'∀')

みんなで連携技を決め、メタルアルカイザーをやっつけます!

詳細が気になる方は下に貼り付けてます動画をご覧ください!

 

アルカイザー「メタルアルカイザー、お前は強かったよ

しかし、間違った強さだった」

 

クライン「信じられん…お前の力の秘密は何だ!!私は、私は…!!」

地上がものすごく揺れています。

大きな地震が起こり、アルカイザーたちの背後には謎の英語のメッセージが…!

 

 

えーっと、真の首領とかいう謎の巨大なメカが現れました。

なにこれ(^o^)これがラスボスなんか~

 

アルカイザー「(この戦いが終わったら、ユリアとデートするんだ…!!いや、結婚を申し込む…!!)

…ちびっ子のみんな!!応援よろしくな!!」

 

テレビの前のちびっ子たちはよりヒートアップしつつアルカイザー達を応援します。

ちびっ子「いっけえええええええええええええええええ!!!!!!!!」

ちびっ子「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

 

藍子とレッドの母親がアルカイザー達の勝利を祈ります。

藍子「頑張れ…頑張って!アルカイザー!!」

 

キグナスではシップの乗組員たちがモニターの前で釘付けになっています。

ホーク「フッ、強くなったな、アルカイザー…」

 

 

ちゅーことで、サガフロ実況5週目レッド編はこれにて最終回でございやす!

次回から6週目のパートになります^^

レッド編もおもろかったー!

ヒーロー技などはレッド編しか使えないので新鮮でした^^

シナリオもベタなヒーロー物って感じでおもろかった!!

なんか駆け足な感じで書いちゃったけどゆっくり書くとめっちゃ長くなりそうなのでこの辺で!

 

またよろしくお願いします~!ノシ

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「動画投稿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事