如月サユリでゲーム練習報告

母娘との再会!ブラッククロス基地に潜入だ!!(サガフロレッド編初見実況)

ブラッククロス基地に潜入しました。

モンスターや戦闘員を倒しつつ、妖魔武具で何を憑依させようかな~って感じで進んでいきます。

 

途中、休憩ができそうな場所があったのでアルカイザー達は扉を開けます。

 

なにやら部屋の奥には人の影が2つあるように見えます。

 

アルカイザー「!!」

 

アルカイザー「(母さん!!藍子!!…無事だったのか…!!)

 

藍子「イヤ!来ないで!!」

 

アルカイザー「あい…安心して、私はアルカイザー、怪しい者じゃない。

ブラッククロスの首領を倒してくるからここで待っていて」

 

アルカイザー「(よかった…本当によかった…)」

 

レッドの母親と妹はここで閉じ込められていたのでした。

生きていてよかった。

父さんだけが…そうか…

 

母親「あの…これを」

 

アルカイザー「この鍵は?」

 

母親「Dr.クラインが持っているようにと」

 

鍵を受け取り、先を進みます。

 

基地の最深部まで来ました。

 

そしてブラッククロスというマジシャンみたいな恰好の首領をやっつけていきます!

 

アルカイザー「よし、首領をやっつけたぞ!ブラッククロスはこれでお終いだ」

 

 

 

後ろから拍手が聞こえてきました。

Dr.クライン「お見事、さすがはアルカイザー」

 

どうやら今はクラインが首領のようです。

 

ここから四天王との連戦です!

これまでのいろんな四天王との戦いの思い出がよみがえります。

アルカイザー達は四天王を次々と倒し、残すはメタルブラックのみです。

 

次回、

 

【最終回】アルカイザー死す?!アルカイザーよ永遠に…

 

お楽しみに!!

 

っていう煽り要るかどうか最後にチラッと話してます。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「動画投稿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事