二胡専門店・二胡修理工房 茗悠館通信

茗悠館は、正規に輸入した上質な二胡を
お手頃の価格で皆様にご提供致します。

煎茶道 大連教室がスタートしました!

2016年11月08日 | イベント情報
煎茶道 黄檗賣茶流総師範 柏木先生のご協力を得て、大連教室がスタートしました。

3日間20時間の集中講義、
楽しませていただきました!





柏木先生が煎茶道の歴史や和のふるまいについて詳しく教えていただきました!
私自身もたくさんの知識を得ることができて、とても勉強になりました。






中国人のみなさんが真剣に一所懸命にお茶の稽古をしていました!
次回の大連教室は12月末です。
楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿