うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

寂しい・・・

2010年03月09日 | あらしラブ
昨夜の『宿題くん』

とうとうオープニングで「あと3回」 ってナレーション入っちゃった。
HPでもあと2回って表示されてるし。

寂しいなぁ~

でも昨夜も元気にうだうだ、最高でした
ひとりで見てても 自然と声出して笑ってしまう。

一番のツボはやはり

『どおりで まろやか。』

ゲスト、フルーツポンチのリクエストのすっぽん鍋。
ワタクシも未体験ですが。
グロかった。。。
そのまんまなんだもん。
ワタクシは無理。

翔くんがむちゃぶりで胆汁を2杯飲まされそうになっての
2杯目、口に入れてからスタッフが
「2杯飲んで大丈夫?」って呟いちゃったから
口に入っていたのがグラスに戻され
それを知らずに松潤が飲んじゃっての一言が

『どおりで まろやか。』

これ まさかの間接キスってテロップだったけど
正しくは 間接ディープキスですよね。

いろんな意味で
むぎゃーでした (≧∇≦)

sayun的には「あり」です。
むしろ その後、鼻から水出してた翔くんのほうが「なし」です。

あとさー 「すっぽんの御珍々揚げ」
漢字だとそう書くの?
スタッフブログにも載ってたけど前に鯨料理でも
同じ部位を食べてたよね~。
その時の日直も大野くん。
笑えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿