さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

04/11/28 ユルユル

2004-11-28 17:09:20 | ハロプロ
ろだをかな~りユルユルな状態にしてみました
いろんな判定を省いたので少しはレスポンス良くなっていると期待w



ドラクエVIIIやりたいなぁ
でもPS2は弟に強奪されて実家に持って行かれてしまったんで今使えないし‥

仕方ないから薄型でも買おうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うp人 その1)
2004-11-29 22:12:18
昨日、いまテプコピカリに入るとドラクエ差し上げます~って店頭で言われました

でも普段は15000円キャッシュバックなんだよなぁw
返信する
Unknown (さゆ缶)
2004-11-30 00:12:47
そのDQ8ですが渋谷さくらやだと8080円



どういう意味でやってるんだろうw?
返信する