さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

菅直人の応援演説を見てきたよ

2010-07-10 20:17:33 | Weblog
菅直人が吉祥寺に来るというので行ってみました
駅前は既に主役の小川敏夫の応援団が演説していてそれを取材する報道陣や
民主信者、野次馬などでちょろちょろと人が集まっていましたが

応援団
・今の税金の使い方はなってない!
  →今の予算は鳩山政権が作りましたが何か?w

・マニフェストの8割を達成済み!
  →達成したかのように詐欺フェストを書き換えただけじゃんw

・ジミンガージミンガー
  →いつまで野党気分なんだよw

・ねじれ国会にしたら3年は審議が進まない!
  →福田麻生の時にねじれ国会を利用して審議を妨害してたお前らが言うな!

菅直人
・税制を超党派で見直したい!
  →超党派で議論するところが国会なんですけど?
   選挙のために延長もせずさっさと閉会しといて何言ってるの?
   数に物言わせて強行採決繰り返してるし議論してないじゃん


で、全員景気対策については何一つ言及しませんでした
ギリシアの破綻を例に挙げて日本を破綻させてはならない!と言いつつ
最大の特効薬である景気対策には何一つ触れず増税を匂わしただけで終了

今日の感想を簡潔に言うなれば
・約束を守る気が無い者は綺麗事ばかり言う
・おまえが言うな!
ですなw


他には民主信者が既に陣取ってる見学者を押しのけて最前列に居座ってました

順番を無視して他党の演説を妨害した白眞勲や選挙活動を禁止されているのに
自宅に民主党のポスターを貼って物議を醸した札幌京都の選管(民主関係者)など
民主党関係者って本当に知的レベルが低いんですね

最新の画像もっと見る