さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

福山コンのチケット到着

2008-03-30 21:14:02 | ハロプロ
昨日第4回新人公演で横浜に行っている最中にアップフロントから何か来ていて
不在票が投函されてたので今日の午前中の再配達を依頼しておいたワケです。

で、早起きしすぎてgdgdしてる最中にクロネコが来たんですがチケットでした

キ、キタ━━━从*・ 。.・)━从从*・ 。)━从从从━(。.・*从从━(・ 。.・*从━━━!!!!

あーた!前から2列目ですよ!2列目!しかも真ん中ら辺!

最初はアルファベットを見て
「おいおいA、B、C・・・後ろの方だなぁ・・・席番も小さいし左端かよ!」
と思ったんですが1階L-2列■番・・・あれ?なんか普通の座席番号と違うぞ?

そこでリーデンローズのサイト見てみたら2列目のセンター近くでビックリ!

糞席だったら売って飛行機はキャンセルして浮いた新幹線代を足して中野にでも
全額投入しようかと思ってたんですがこんなにいい席とは・・・


おいらってこういう半ば諦めてる時ほど幸運が訪れるんだよなw

最新の画像もっと見る