さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

部屋が涼しい

2007-06-30 11:08:03 | ハロプロ
猛暑対策でサーバのお掃除しました
ファンの近辺に溜まってるホコリを取り除いて放熱しやすくしてやるだけなので
2台で20分程度で終わったのですが「鯖のない生活ってどんなだっけ?」と思い
40分近く冷却も兼ねて放置してみたところ・・・

ファンの音が一切しない!涼しい!

・・・AthlonとK6-2ってどんだけ熱発生させてんだよ!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりな)
2007-07-01 11:15:55
以前会社の後輩が「地球温暖化の原因はintelとAMDだ」って言っていましたw
返信する
Unknown (さゆ缶)
2007-07-01 13:16:40
IntelとAMDにはクーラー無しでも大丈夫なくらい発熱しないCPU作れとゆいたいです
返信する